※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

娘が熱を出したから、ゼリーやらポカリやらお願いして、私も喉痛くてし…

娘が熱を出したから、ゼリーやらポカリやらお願いして、私も喉痛くてしんどかったから私と旦那の分のご飯も買ってきてってLINEしたのに、、、

ゼリーは病人が食べるようなものじゃないBIGサイズやし、ご飯は自分のご飯だけ買って帰ってきた😭
何故自分のだけで良いって思うの、、色々ムカつくけど頭も痛いしもう、カップ麺食べて寝よ🥵

コメント

👦🏻👧🏻💓

そのくせ自分がしんどい時は体調悪いですアピールがすごい🤣🤚🤚🤚🤚
熱測らしたら37.2℃🤣
色々頑張れや旦那🤚🤚🤚🤚

私はもう頼ることをやめました笑

  • ぴ

    ホントそれです🙌
    うちは熱あるから(微熱)って、自分が食べたお菓子のカスすら捨てないです😩

    私がもし旦那の分買い忘れたとかだったらデリバリー頼む!とか絶対言うくせに私がデリバリー頼もうとしたら勿体無いって、、
    怒りを通り越して無になりました😂

    • 12月11日