※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月検診を終えて、体重も充分増えていたのでミルクをやめ完母で頑張っ…

1ヶ月検診を終えて、体重も充分増えていたのでミルクをやめ完母で頑張っています。

とりあえず、おしっこやうんちがちゃんと出ていて、続けて寝られていたら何とか足りているということで良いのでしょうか??

母乳は日中はバラツキありますが60~70程度、深夜は80~90程度出ているようですが、
今まではその後ミルクを足していたので、それをやめてこれまでと同じような量は飲ませられていないのではと思い心配です😅
例えばミルク缶の表示の120とかを母乳で一度にはあげられてないと思います🥲

頻回でちょこちょこ飲めていたら大丈夫なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

完母目指すなら授乳回数を増やせば大丈夫だと思います!