※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

1週間、夜中に授乳で起きる下の子が泣き続けており、寝不足。上の子は療育休みで家にいる。旦那は忙しく、実家も頼れず、大変な状況。

もう無理😭誰か励ましてください‼️

ここ1週間、下の子が夜中1〜2時間置きに起きて授乳するまでギャンギャン泣くからほとんど夜寝れなくて3日連続徹夜状態な上に昼寝も抱っこじゃないと寝なくて寝不足なのに今日は昼寝しない上の子が療育休みで家にいるから束の間の昼寝もできない😱😱

旦那は仕事で6時半に出勤してから早くても21時帰宅で来週水曜日まで休み無し😮‍💨😮‍💨

上の子は自閉症だし下の子は哺乳瓶拒否で一時預かりも断られたし、実家は深夜徘徊する祖父の介護してるから頼れない😭😭とにかく寝たい😭😭

コメント

大丈夫です!頑張りまくりです!!お子様と他の部屋で少し寝てみるのはどうでしょうか?
結構泣かせてても死にません!!
私が二人目出来たらと考えるとある程度泣かせておきますね😂

• ルト🔰

ルト🔰

励ましありがとうございます‼️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

なかなかのカオスでしたね😭
本当にお疲れ様です😭!!!
うちも上の子が自閉で昼寝しないので、お気持ちすごくよくわかります💦
次男くん、夜泣きの時期ですよね💦
はやくぐっすり寝てくれる日がおとずれますように😭💕💦

• ルト🔰

ルト🔰

励ましありがとうございます‼️

• 12月11日