※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人同性の場合、3人目も同性の可能性が高いですか?夫の同僚が同性の可能性を示唆してきたそうです。3人目は2人目の凍結受精卵です。

1人目と2人目が同性だと、3人目も同性の確率高いですか?
うちは2人同性で、3人目は2人目の時に凍結していた受精卵を戻したいのですが、
夫の会社の同僚が3人同性らしいのですが、同僚の方が、お前のとこも絶対同性しか生まれないよという言い方をしてきたみたいでもやっとしました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

その人が男女産んでてその言い方はイライラするけどその人も同性ならあまりイライラしないかもです🤣🤣とはいえ性別云々に関していってくるのはデリカシーに欠けるなとおもいますが、、、!ちなみにうちは男男女です👦🏻👦🏻👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にデリカシーないですよね😂
    放っておいてくれって感じです😩
    3人目は異性だったんですね✨
    羨ましいです〜💕
    産み分けされたりしましたか?🥺
    うちはもう受精卵なので既に性別が決まっているため祈るのみです🤣🙏

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは元々1人目2人目男の子希望で👦🏻🤍男の子なら何人でもいい!っておもってたくらいなので3人目は特に性別の希望なしでした!産み分けもしてないです!受精卵とかについて全く詳しくないのですが事前にはわからないんですかね?😳🤔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨😳
    意識しすぎるとよくないのかもですね😩
    確かかなりお金を払えば、受精卵がどちらの性別か分かる検査があったような気がします!🙄💦
    もちろんお金出して調べるつもりはないのですが、やる人もいるみたいです!

• 12月10日
るん

そんなことないですよ😅
ここで3人お子さんいる方見てても男女の方もいますし😅

でも、同性が生まれやすいのはあるかもです。
私のいとこですが、
長男は5人女
次男は4人女なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率論ですもんね😱💦
    まだ移植もしてないうちから、他人に断言されるとイラッとしてしまいました😂
    5人や4人姉妹!賑やかそうですね☺️
    私も8人姉妹見たことあります🥺

• 12月10日
  • るん

るん

異性を望んでいたらイラっとしますよね(><)
    子供はどっちでもかわいいので、希望通りの性別...というのもおかしいですが、いい結果になりますように^ ^

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

2人連続同性だと、確か3人目も同性の確率は70%になるとからしいです。
そもそも50%なので少し可能性としては高くなる感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70%ってかなり高確率ですね!!😳
    こればかりはどうにも出来ないですもんね😭
    祈るしかなさそうです🙏

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、だから私も3人目は希望の性別に諦めつくまで妊活しません笑。

• 12月10日
うさこ🐰

あくまで確率なので何とも言えないですね🤣
友人のところは3人とも同性ですが、弟のところは女、女、男でした!
ので、絶対とかはないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに絶対はないですよね😂
    うちは私側が女ばかりの家系、夫側が男ばかりの家系なので、どちらかに寄るとかあるのかなぁ…と思ってました😱

• 12月10日
✩sea✩

私の友達、産婦人科で同じように、「上2人同性だと、3人目も同性の確率高いよ」と言われたそうです(*´-`)
そして、その友達は3人男の子です( ᵕᴗᵕ )

きなこ

うちの夫は男男男です!でも私は女女男ですよ〜!結局1/2の確率なのに‥性別は沼ですよね😂

ままり

絶対って訳じゃないですし、言い方ってもんがありますね😒
ちなみに我が家は男男女です。
旦那自身は男三兄弟ですし、友達のところも3人同性のところもいれば、3人目だけ異性もありますし
確率としては1/2ですが2人続くと3人目も続くと思ってしまいますもんね😅

はじめてのママリ🔰

私自身5人姉妹で、私の息子は3人男です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

3人以上同性の子供連れてる人はよく見かけるので、可能性は高いと思います。
体外受精なら早く胚盤胞になったら男で遅いと女の可能性が高いとかなかったですっけ?
昔は年齢開けたら子宮環境が変わるから別の性別が生まれるとか言われてたみたいですね!
うちも女女男ですが、弟は9歳差です!