※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫とギスギスしませんか😢多分私の考えすぎだし、夫に対してイライ…

産後、夫とギスギスしませんか😢
多分私の考えすぎだし、夫に対してイライラすることも増えたし、勝手にギスギスしてるなぁって思ってるだけなんでしょうけど…。私が子どもを寝かしつけた後、シャワー浴びたり休憩してきていいよって夫が寝室で子ども見ててくれる(起きた時トントンできるように)のですが、そのまま寝落ちするので会話する時間がありません。それでさえ、私と話したくないから寝てる子どもを見てると言うんじゃないかと思っちゃいます。

コメント

てぃん

私も産後に旦那が無理すぎて常にイライラしてました😂1ヶ月育休とってくれたのに、はよ仕事いけやって毎日思ってました😂笑

向こうも産後のホルモンでイライラしてるとわかってはいるみたいでしたが、大喧嘩になることもあり…

いつのまにか普通に戻ってましたが、本当に居るだけでイライラしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちも隔日で在宅なのですが、在宅の日は出社してくれないかなーって思ってます(笑)夫がいる日は子どももちょっとグズる感じがして、私のイライラが伝わってるのか心配です…

• 12月8日