※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一才2か月なのですが公園で遊んでてもあまり他の子に興味がないのか、あ…

一才2か月なのですが公園で遊んでてもあまり他の子に興味がないのか、あいさつ程度しかしません💦
遊具やボールで少し遊ぶか、暇になるとくつかベビーカーをいじるかなんです…💦
まだ滑り台も1人ではできません😭
こんなもんですかね?😭

支援センターには、コロナが怖くて行ったことがなかったので、そのせいとかありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その年頃だと他の子に興味はまだ無くて、だんだん他の子に興味を持ち始めるかな⁉︎くらいなので心配ないですよ😊

moon

1歳だとそういうものかなと😊
上の子たちは赤ちゃんのときから支援センター行ってますが、挨拶なんて未だに心許した人にしかしません🤣

deleted user

そんなもんだと思いますよ!

唐揚げ

上の子1人で滑り台をできるようになったの3歳です🤣めちゃくちゃ慎重でした!!

他の子に興味を持つのも3歳くらい〜ですよ!!
園に行っていても、みんな1人で遊んでいる年齢です!!
気にしなくて大丈夫ですよ!!

にかいめのママリ

男の子だと小学一年生でも並行遊びしてます!
まだまだこれからです!
あいさつするだけ凄い✨