※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間早く茶色いおりものが続き、その後生理が来ず、体調不良が続いています。着床出血か不正出血かわからず、経験者の回答をお願いします。

着床出血なのか不正出血なのかわかりません、、

生理予定日は12/4だったのですが、その1週間(11/29~12/2)茶色いおりもののようなものが4日間続きました。量はかなり少なかったです。いつもの生理とは明らかに違ったので驚きました💦
その後いつも通りの生理が来ることはなく、腰痛・頭痛・下腹部痛・眠気・倦怠感・足の付け根の痛みがあります。
また食後とお風呂上がりに胃がムカムカするような気持ち悪さもあります。

生理不順ではないのでズレることはなかったのですが1週間も早く、しかも生理の血ではなかったので着床出血、または不正出血の経験がある方回答お願いしたいです😢

コメント

みやび

着床出血ありました!🩸生理予定日3日前くらいに茶オリが出てそれきりでしたが。

私も生理が遅れたことがほぼなく、なかった月もないタイプだったし、その頃に熱が2回出たり中耳炎になったり薬疹が出て全身ブツブツだったりと、もう勘というか普通に予感というか、1週間予定がすぎてすぐの検査で陽性でした。
不正出血だと心配だし、検査できるまでのあと数日が長いですが、少し待っても良さそうな気がします😊

• さーちゃん

さーちゃん

ご親切に回答して頂きありがとうございます😭
    生理予定日の1週間後は明後日なのでもう少し待ってから検査してみます!!

• 12月8日
  • みやび

みやび

どちらにせよ、体調がいつもと違うのはしんどいですよね。無理せず静養されてくださいね😭

• 12月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

温かいお言葉ありがとうございます🥺

• 12月8日