※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

離乳食のタンパク質や野菜の量を測っていますか?

離乳食後期をあげています。毎食作り置きした離乳食をあげたり、BFをあげたりしてるのですが、タンパク質何g食べてるかなど把握できてません😅毎回適当にチンしたり、ヨーグルトなどは適当に入れたりとほんと毎回適当です。ご飯だけは測って冷凍してるので、なんとなくはわかりますが、、、。やっぱり皆さんタンパク質や野菜類しっかり測ってるものなんですか?

コメント

ユイ

初期以外測ったことないです😂!!

  • mamari

    mamari

    やっぱそんな感じですよね?笑

    • 12月8日
  • ユイ

    ユイ

    最初は慎重に几帳面にやってましたが、だんだん雑になり測ることすらやらなくなりました🤣!
    2人目はもっと雑にやる予定です!笑

    • 12月8日
  • mamari

    mamari

    わかります。かなり几帳面にやってたのが、段々面倒になるんですよね🤣

    • 12月9日