※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riyon
ココロ・悩み

体調不良でコロナ陽性。子供たちも発熱。薬が切れたら心配。精神的にも辛い状況。

今日朝からダルいな〜熱っぽいなーと思っていたら夕方になるにつれて熱が上がっていき、親に抗原検査キットを玄関にかけてもらい検査したところコロナ陽性。
悪寒のピークは去ったと思えば次は息苦しさと関節と腰の激痛、熱38.8くらいが続き全然寝れません。
あまりにも辛いのでロキソニンを飲んで今は少し身体は楽ですが、薬が切れたらまた症状悪化しますよね…
しかもこんなタイミングで生理中です。
1歳の息子も発熱し、今は座薬で落ち着いて寝ています。
2歳の娘は今のところ発熱はないのですが、明日以降が心配です。。
旦那だけ別室で今のところ症状は無いそうです。
こんな高熱の体調不良久々過ぎてもうメンタルがおかしくなり、涙が出てきます。
ただでさえ、1歳2歳自宅保育で毎日精一杯なのですが、この状況で自分が体調不良というのが辛過ぎてもうなんかうまく言葉に出来ませんが。。

あと何日高熱が続くかも分からず、薬が切れた時が怖いですし、子供たちも心配だし…
感情を吐き出さないとやってられず書かせてもらいました。
暗い文章すみません(;_;)

コメント

✳︎mama✳︎

お疲れ様です🥺
ご主人頼りましょう😣
下の子もコロナ怪しいですね💦まずは明日検査されてみると良いかもしれません💦
ご主人も濃厚接触者なのでしばらく自宅待機でしょうから
症状のない上のお子さんの事や家事をしてもらいましょう😢

我が家は金曜日下の子がコロナになり、その後みんな風邪症状がありましたが陰性で、今日主人が発熱し家族みんな検査したら主人と私が陽性でした💦
私も鼻水鼻詰まりであまり声が出ず、体も少し痛いですが昨日まで頼りになっていた主人が今日ダウンしたので今から食器洗いです💦

上の子だけ陰性で、うつるといろんな幼稚園最後のイベントに出れなくなるのでヒヤヒヤです😭ただでさえ金曜日のお遊戯会お休みさせてしまったので😭

本当コロナのバカ野郎です!

• Riyon

Riyon

ありがとうございます😭✨
    昨日は普段何もしない旦那が珍しく家の事何も言わず全部してくれました😢
    当たり前ですが🥲
    怪しいです😞
    とりあえず朝は熱はなかったのですが、いつ熱が出るかとヒヤヒヤしてます😭

うわー大変ですね😭
    順番に来るのもなんとも言えないですね😭💦

可哀想に…😭💦
    ホントコロナのせいで貴重な子供たちの楽しみが何もかも奪われてますよね!!!
    無事みんな早く良くなりますように😭✨

• 12月7日