※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたまご
お出かけ

2月に7ヶ月になる娘と私達夫婦でディズニーに行く計画を立てています。…

2月に7ヶ月になる娘と私達夫婦でディズニーに行く計画を立てています。
同じくらいのお子さんを連れて行った方どうでしたか?

寒さ対策や服装、利用できたアトラクションや全体の感想などを教えていただきたいです。

寒冷地に住んでいるのでジャンプスーツは持っていて、ベビーカーはオプティアを使っているので持参を考えています。
車は大きいので荷物はたくさん積めます‼︎
片道車で3時間くらいで、アンバサダーホテルを予約しています。

朝5時くらいに家を出てディズニーシーへ行き、17時からシェフミッキーで夕食を済ませそのままお風呂に入れて就寝。
翌日はディズニーランドにアーリーで入り15時くらいには帰る予定です。

夫婦共に働いていたくらいディズニー好きで、パーク周辺の土地勘はあります。
今回はグリーティングや買い物ができればいいなと考えているのですが、無理はないでしょうか?

春には転勤で本州を離れるかもしれないので、今年度中に行きたいと考えています。

コメント

m♡

2月に娘が3歳の時にディズニーランド行きましたが、めちゃくちゃ寒くて大変だったのを覚えてます

周りが海なので、思っていたより寒くて二度と2月には行かないと思いました

なので、行くなら暖かくなってからをお勧めします

• みみたまご

みみたまご

コメントありがとうございます‼︎
    風が冷やされるから寒いし、たまにすごく寒い日や雪の日があるのでそれに当たっちゃうとキツいですよね。
    暖かくなってからも行ける状況だったらいいんですけど、運次第です…

• 1月3日
あおい

元キャストさんならお詳しいでしょうね♡

私は元年パ所持者です!
息子が同じく7ヶ月で10月にパークデビューしました。
寒さは、良く知ってると思いますが2月のパークの寒さはやばいので、これでもかと着させて、かつ室内では脱ぎやすいように、くらいですかね。

うちはシーだけでしたが、グリメインで、
・エントでロマンスちゃんグリ
・フリーグリでドナデジ
・トレミキ
に行きました。

アトラクションは
・シンドバッド
・トリトン
だけです。シンドバッド大喜びで2回続けて乗りました♡
時間があればタートルトークも楽しめたかな、と思いました。

ショーは、外側からチラ見した程度で、息子は一切興味を示さず。
後は空いた時間とかは、マーメイドラグーンにこもって遊ばせてました。

7ヶ月、十分楽しめましたが、親の自己満足が強かったです、やはり。多分子供はシンドバッドの歌とお人形さん位しか楽しくなかったと思いますが、ミキさんと写真撮れたし、私の思い出になりました笑。

ランドはアトラクションも楽しめるもの多いし、パレードとかは楽しいかもですねー。

アンバにお泊まりですし、無理なく休憩を取ったら大丈夫かな、と思います♡

• みみたまご

みみたまご

コメントありがとうございます‼︎
    ディズニー好きママさんもいるんじゃないかなと思っていました^_^
    防寒も大切ですが、室内では脱がせてあげるの大事ですね。

ダッフィーにだけ会えればと思っていましたが、フリーでも会えたらいいですね♡
    アトラクションは残念ながらシンドバッドもタートルトークもやってない時期なので、代わりにリニューアル前のスモールワールドに行ってみたいと思います‼︎

親の自己満足は百も承知なのですが、ミッキーやダッフィーのぬいぐるみをハグハグされると連れて行きたくなってしまうんですよね(´・ω・`)
    ホテルとベビーセンターを利用してなんとかなるといいなと思っています…

• 1月3日