※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

上司を好きになってしまいましたが、一時的な感情で、仕事に集中できない状況です。連絡先も知らず、職場を辞めることを考えています。

批判等は辞めていただきたいです。

職場の上司を好きになってしまいました。
お互い既婚者で子供もいます。

私の中で一過性のものと分かっているので、その人とどうこうなるとかは100%ないです。

ただ一緒に仕事する中で、好きとか浮かれて仕事しに行ってるのに何してるんやろ。と思います。

派遣で働いてるので、その人の連絡先も知りません。

もともと時間が微妙でやめようと思っていた職場です。
これ以上好きにならないように辞めてしまうのが一番ですよね、、

コメント

ここ

仕事に影響がなければ想うのは自由かと思いますが、想ってるだけじゃ止まらなくなるなら辞めた方がいいですね。

• mamari

mamari

仕事に影響はないですが、仕事すっごい良くしてくれてると言われるので良くなってるのかな?とは思います😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

"推しメン"くらいの気持ちでやめられるのであれば全然いいと思います😂
それで止められるのであれば!
仕事に行くのも楽しくなりそうだし、それで頑張れるならアリ派です🙋‍♀️

でも連絡先聞いたり2人でご飯行ったりすることを望んでしまう可能性があるなら、スパッと辞めるのが1番だと思います😭💦

• mamari

mamari

推しメン!それいいですね!
    確かに推しメンみたいな感覚です!!

連絡先は聞かないですし、二人でご飯は旦那に全部報告してから出かけて出先でも友達と一緒にいる写真とか送るので送らなかったら怪しまれるのでないですね😂

• 12月6日
らんらんるー

好きって自分で分かってるなら辞めます、

• mamari

mamari

今は好きです。
    ただ熱しやすく冷めやすい性格なので、1.2ヶ月もすれば冷めてると思います、、

• 12月5日
  • らんらんるー

らんらんるー

1.2ヶ月で冷めるにせよ
    その冷めるまでの間に向こうからもしもアプローチかけられた時断れる自信がないのであればわたしなら職場自体やめます

• 12月5日
  • mamari

mamari

アプローチかけられても答えないです!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

例えば、向こうが不倫を希望してきたら拒絶出来る自信があるならいいんじゃないでしょうか?
ちょっとでも流されちゃうかも、と思うなら今のうちに転職した方がいいかもしれませんね。

• mamari

mamari

不倫は100%ないです!
    自由になる時間がないのと、子供旦那に見てもらってどこか行くってなっても友達と一緒にいる写真送るので🥲

• 12月6日
とぅぶ

片思いならいいと思います。
相手も好意を寄せてるかんじなら大変なことになる前に離れたほうがいいと思います💦

既婚者相手にアプローチするのは絶対やめといた方がいいと思います💦恨まれます😢

• mamari

mamari

相手はわからないです。
    みんなに同じ接し方なので、ただの派遣の子としか思ってないと思います。

アプローチはしないです💦

• 12月6日