かな
産後4ヶ月になろうとしています。
妊娠時7キロ増え、産後現在で16キロ減りました!
顔もシュッとしてきたと言われますが、やはりお腹はまだぶよぶよです笑
たるんだ皮膚は戻らないんだろうなーって諦めてます!
ライザップの会社から販売されているボニックというダイエット器具も使ってみましたが効果なし!
産後で体もボロボロなので今は無理に運動しないようにと旦那にも言われたのでなーんにもしなくなりました笑
なんだか答えになってなくてごめんなさい(>_<)
かな
産後4ヶ月になろうとしています。
妊娠時7キロ増え、産後現在で16キロ減りました!
顔もシュッとしてきたと言われますが、やはりお腹はまだぶよぶよです笑
たるんだ皮膚は戻らないんだろうなーって諦めてます!
ライザップの会社から販売されているボニックというダイエット器具も使ってみましたが効果なし!
産後で体もボロボロなので今は無理に運動しないようにと旦那にも言われたのでなーんにもしなくなりました笑
なんだか答えになってなくてごめんなさい(>_<)
「産後」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊娠初期の子宮頸がん検査でハイシル~上皮内癌の可能性ありと結果が来て コルポして高度異形成と診断され産後に円錐手術予定でしたが その後の妊娠中は異常なし→少し異常あり→異常なし 一応次の検査後に紹介状もらって大…
歯科医、歯科衛生士さんもしいらっしゃったら教えてください💦 先日産後はじめて歯医者に行ったのですが、前歯の横にわずかに穴があいていて虫歯と言われその日のうちに治療(レジン)をしました。 レントゲンなどからは神…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント