※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

これはほぼ確定でしょうか?💦私のことです。3日(土曜日)の午前中に娘がコ…

これはほぼ確定でしょうか?💦
私のことです。

3日(土曜日)の午前中に娘がコロナ陽性
3日(土曜日)の夜くらいから頭痛が出始める
熱は37.2~それ以下
4日(日曜日)起きてから頭痛、吐き気、体のだるさ、喉の痛み、咳があり、現在37.8で頭痛と吐き気強めです。

明日の朝病院で検査してもらいますが、これは陽性の可能性が高いでしょうか?💦
この症状で陰性でただの風邪のパターンはありますか?

ちなみに、家庭内隔離は出来ずみんな一緒に過ごしています。
息子はずっと微熱で鼻水、軽い咳あり。
旦那は症状なしです。

コメント

主さんと息子さんは陽性になると思います。
今は微熱が多いようですね。
うちも家族全員うつって陽性になりましたが、次の日にはほぼ治りました。

• あこ

あこ

結果私だけが陽性でした🥲
    運良く下の子は陰性でしたが、今後移る可能性も否めないので気をつけながら過ごします💦
    私以外元気なのでこのまま悪くならずに終わりたいです!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日
はじめてのママリ

まさに最近コロナになりましたが、旦那さん以外は陽性だと思います😭💦
でも、不思議ですがみんな陽性の方が早く療養終わったりするので旦那さんも検査してみても良いかもしれないですね><

• あこ

あこ

みんな検査したんですが、私だけが陽性でした🥲
    下の子は陰性でしたが今後移る可能性も否めないので、気をつけながら過ごします💦
    濃厚接触者のままだと自宅待機期間長いですよね😭

• 12月5日
m

私も似た感じで昨日(日曜)に検査したら陽性でした( -᷄֊-᷅ )

• あこ

あこ

私だけ陽性でした🥲
    同じ空間で過ごしてるのに、主人と下の子が陰性でびっくりです💦

• 12月5日