※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今週、頭痛と生理で忙しく、子供を外に連れて行けず、罪悪感がある。夫も忙しく、家で過ごすことが多い。1週間子供と家で過ごしたことはありますか?

今週、2歳の子供を一度も外に連れて行ってあげることができませんでした。

というのも私は気圧の変化に弱い頭痛持ちで、今週はひどい頭痛でダウンしてしまったこと、生理も重なり余計に死んでいたためです…
最近夫は忙しく帰りも早くて21時。
自宅でテレビを見せながらご飯を作ることだけで精一杯になってしまいました。

子供に対する罪悪感がすごいです…

1週間まるまる子供さんと家で過ごされたことなどありますか?

コメント

ふうしゃ

本当にお疲れ様です😭
その状態でお子さんを
ワンオペでお家で見られるの
本当に辛かったと思います😢

わたしも酷い偏頭痛もちで
スマホも見られなくて
ゲーゲー吐くくらいなので
それで子供をプラスで
見るとなると
絶対無理です🤮

テレビ見せながらご飯作るなんて尊敬します😭
本当にすごい!頑張りましたね。

罪悪感なんて感じないで!
今日も元気にこどもが
一日過ごせた!
それだけで充分です。

お外に行くのは
ママリさんが元気になってからでいいんです🥰

ままちゃん

わたしも気圧の変化に弱くしょっちゅうやられてます😩
つらいですよね😭しかも生理重なると尚更💦

子供に罪悪感わいちゃうのわかります😅
けど頑張ってご飯作ってるだけでもえらすぎますよ!!
1週間くらい外行かなくても余裕で大丈夫だし、子供生かせてるだけでもう花丸💮だと思います!!
罪悪感感じた時はそう自分にも言い聞かせてます!!!

ママリ

体調不良で2週間くらいほぼ家とかあります😂😂

もいもい

私は週一で外に買い出しに出ていましたが平気で子供は3週間とか家にこもってることありました!

窓辺で日光浴させてあげれば良いと思います😂