※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
お仕事

仕事を初めて2ヶ月です💧人間関係は一部を除いてはいいです。店長は男性…

仕事を初めて2ヶ月です💧人間関係は一部を除いてはいいです。店長は男性で言い方がきつくて今まで何人かは辞めていったそうで、長続きする人が少ないらしいです。スーパーの鮮魚のコーナーにいるのですが、最初は寿司を作ってシャリは作ってあるので、寿司のネタをのせるという仕事をしていましたが、魚の詰め物をするようになり、魚の種類に寄って入れ方やトレイの種類もあるし、最初は詰め物だけだったのに、急に品だしもするようになりました。こっちは、一生懸命しているのに遅いとかこれしか終わってないとか文句を言われる日々です。詰め物の量が多くて急がないと時間内に終わらないって言うのも分かるのですが、急ぐとラップが皺だらけだってし直しって言われるし、張るシールを間違ってしまうし失敗してしまうんです。詰め物パートを経験された方いませんか?
長文失礼しました。

コメント