※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

さくら保育園の虐待について、保育士の悪質さや犯罪性に疑問。保護者の気持ちや保育士の動機も考えたい。

さくら保育園の虐待
悪質すぎませんか?
保育士3人とも人間じゃないですよね?

なんで顔出し、名前公表しないんだろう
犯罪ですよ
子供本人も辛かったはずだし記憶に残ってるかもしれない
我が子がされていたかと思うと親御さんの気持ちも計り知れない

なんのために保育士になったのか聞きたい
反応がおもしろくてやってしまった?そんな理由で…アホですか?アホなんでしょうけど。
腹立たしくて仕方ない

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ほんと腹立たしいです。
一歳八ヶ月の子がいるので重ねてしまい、涙が出ます…
名前公表、顔出ししてほしい!隠す意味が分からないです💦

し

ほんとに顔出して免許剥奪してほしいです!!!
反応が面白いって…ありえない。
隠蔽してた園長も追放してほしい。
隣町に住んでいて、一歳児を保育園に入れてるので他人事じゃないです!
うちの町はその気配ないですが…
怖くてしょうがない(つД`)・゚・

ママリ

そのあとに報道された富山の保育士は書類送検されるみたいですが、この人達もさっさとぶち込んでほしいです😣
氷山の一角かと思うとぞっとします。
自分の保育園も大丈夫だと思いたいけど、その2つの保育園通ってる親も、まさか自分の保育園がとは思わなかっただろうし😭
言えない子がターゲットだとほんと悪質ですよね😣

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…これ介護施設でやったらソッコーで顔、名前出して逮捕されるやつなのに
子ども相手だとなんでこんな対応なのか謎すぎます😭😭

信頼を置いている保育園でこんな事があったら…と気が気じゃないですし、他の親御さんももう預けたくないけど預けないと仕事行けないし、転園も簡単にできないし…と可哀想な思いでいっぱいです😭😭

はじめてのママリ🔰

酷いですよね…
一生懸命子供と接してくださってる保育士さんが多い中こう言う人がいるから他の保育士さんの負担が増えてどんどん保育士不足になるんだろうなって思いました…

はじめてのママリ

ほんとひどいです。うちも年齢の近い子供がいるので、自分の子がもしそんな目にあってたら?と思うとほんとにいたたまれません。
まだちゃんと自分の気持ちも話せないし、何されても言えないと思うので…

ママリ

逮捕されましたね!!名前も出てましたよ!!!これで安心です。何で捕まらないのか意味がわからなかったので。名前もでて安心です。

はじめてのマママリ🔰

ひどすぎますよね。
ほんとに捕まってくれてよかったです🙏
名前も出てたとのことなので、二度と保育士にはなれないでしょうね😊安心です🙏

りんごまる

たしかカッターナイフで脅したんですよね?
言葉悪いですが、ふざけんなって感じです。
子供も可哀想だし保護者も辛いし何で預けたんだろ…って自分を責めてると思います🥲
しかもこの園、人気なんですよね?人気でも裏は何が起こってるか分かりませんね…
子供達の為に頑張ってる保育士さんもいるのに…
本当に許せません!

はじめてのママリ🔰

顔出しもでましたね!
あいつら自分のこどもいないんですかね。ほんもクズですね。
顔出しも名前もでたしこれからネットでボロカスですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します
    一人はこども3人いるシンママってネットに情報ありました💦
    毎日急いでたらしくて旦那もいないし子供は大変で園児に八つ当たりしてたと思うと腹立たしいし、同じようにズボン脱がせて暗闇閉じ込めたいくらい怒り爆発してますが、これをきっかけに全国の保育士さんが働きやすい環境を国が作って欲しいなと思います。。
    今回市長さんの行動力には感謝です🌟

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっこどものいる母親だったんですか💦ほんとよくあんなことできますね😣
    私は保育士パートですが、「自分の子を預けたいと思う保育士か」というのをモットーに、我が子を安心して預けれる保育士であるべきと思いながら仕事してます。
    信じられないですね💦

いやほんと、とりあえず給料はあげてほしいです←
    そして仕事量、特に書類の多さも軽減してあげるともっと働きやすくなるんじゃないかと思います😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは素敵な保育士さんですね😊❤️

働く環境ってほんと大切ですよね👀
    私は元保育士です、、無認可で働いていて保育士に対しての子供の数が多すぎて毎週土曜日私が体調を壊して点滴に行く日々でしたが、子供がか可愛くて手を上げたりなどの犯罪をしたりはなかったです、、ほんと今回犯罪者が逮捕されて安心しました😔✨
    これからも大変だとは思いますが保育士さんとして子供達と楽しい日々を過ごしてくださいね😊
    私も体調がよくなってまた頑張ろうと思います👍

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないです😱💦

元保育士さんなんですね😄無認可、なかなか大変そうですよね💦
    えぇ💦点滴しにいくほどって相当ですね😭お疲れ様でした😭

ありがとうございます☺️♥

• 12月5日

ほんとに腹立ちます💢
人間のすることじゃない😣
顔出ましたが普通の方達で逆に怖いです。。

はじめてのママリ

Twitterで名前、顔写真出回ってます!リツイート沢山してずっと残すべきです!

はじめてのママリ🔰

ぅちの通ってる保育園も間に弁護士入れようか迷うような事がありますよ。
長女のバックがゲロ臭い匂いがして、中を見ると何か吐いたようなシミがあります。
バックには何かこぼしたりした事はないです。
夏はプールがかなり嫌そうでしたが、後々投げられてたそうです。
ただの風邪と言われたらそうなんでしょうけど、ぅちの子だけ熱が出るとか、今は三男1歳が下痢が6日続きです。