※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
家族・旦那

子供が高熱で普段夜泣きしないのですがしんどいのか夜泣きがひどいです🥲…

子供が高熱で普段夜泣きしないのですがしんどいのか夜泣きがひどいです🥲旦那に対する単なる愚痴になります。気分悪くしてしまいましたらすみません🌀

普段、夜10時頃には寝てくれているのですが今日は夜12時過ぎてもなかなか寝ずやっと寝てくれたと思ってたら夜中2時半過ぎに泣いて起きたので抱っこしたらすっごい身体が熱くて。とりあえず熱測ってオムツ替えて冷えピタはってたところ(ワキ、首、太ももの付け根らへん)全部取り替えてミルクあげてって1人でしていたのですがまぁ当たり前のようにギャン泣きで暴れてるのに旦那は隣で呑気に寝息立てて寝ていて。よく寝ていられるな、視界に入ってくんな。とさえ思ってしまいます😇

男の人はいくら大きい泣き声でも起きないのは仕方のないことだとは分かってるんです。ですが私が昨日からまともに寝れておらず睡眠不足と子供の風邪がうつりかけなのか頭がすごく痛くて。それに、旦那にゆっくりしてていいよって言われていたのに結局離乳食作りやらでゆっくりする時間も無く…😮‍💨2時間しか寝てないので余計に旦那に腹が立ってしまいます。ゆっくりしてていいって言ってくれるなら起きろよ。って😮‍💨

睡眠大事ですよね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります〜〜!!!まさにさっき子供が泣いて、ミルクあげましたが泣いててもモゾモゾして寝返り打って寝る。私だってそうしたいけど泣いてるから気合いで起きてるのに、結局私に頼りきってるから寝れるんだな、って思います🤦🏻‍♀️完ミだから夜起きてくれてもいいんだよ?って冗談交じりで何回も言ってますが起きたことありません🙃視界に入ってくんなって思いますよ!いない方が期待しないし、マシだなと。
子供見るからゆっくりしてって言われます!けどすることしてたら結局 あれ?あなた今の間何してた?ってぐらい、旦那は子供と遊ぶ。私は料理洗い物洗濯掃除。時間の使い方おかしくない!?って思います🤫ゆっくりぼーっと寝ておける環境作ってくれたらいいんですけどね、、睡眠って本当に大事ですよね。
高熱、大丈夫でしょうか💦
お大事になさってください。
ママさんも無理なさらずに。

  • 🐣🩷

    🐣🩷

    共感していただけて嬉しいです🥲ありがとうございます😭お互い頑張りましょう!!💪🏽😭

    • 12月4日