※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

不倫未遂や不倫された方で、再構築選んだ方いますか?未遂なのでとりあえ…

不倫未遂や不倫された方で、再構築選んだ方いますか??

未遂なのでとりあえず許したというか様子見なのですが
フラッシュバックてくるし
例えば「仕事今日いつもより遅い」とか言われると
疑ってしまったりする自分がとても嫌です
再構築を選んだ場合結婚してる間ずっとこんなこと思わないといけないのかなとおもうとつらいし
産後のせいなのか、たまに悲しくなってきます、、

コメント

▶6人の怪獣

1人目が1歳になる前に不倫(軽めですが)されました🥲
当時旦那は一切認めずでしたが(笑)

やっぱりある程度時間が経つまではゆさんと同じで残業って言われても嘘なんじゃないか?
飲み会なんて言ってほんとは女の所行くんじゃないの?とか😶
毎日考えて辛かったです。
ある程度経つと慣れてきますが、今でもたまにあります😅

ママリ

大丈夫ですか???
キツイ時は吐き出して行きましょうね👊

うちは旦那が私のママ友(我が子が1番仲良かった子の母親シングルメンヘラ糞ヤンキーw)と不倫、相手の妊娠(その後流産)、慰謝料請求等、中々な経験しましたが再構築してます🫡もうすぐ2年です。

フラッシュバック、キツいですよね😭私は1年くらいはフラバありましたね〜。
うちの旦那は退勤時間の写真を毎日送るようにしてますよ!不倫中は残業と嘘をついて女と会ってたり電話してたり、色々してたそうなので。
それとフラバした時は旦那に言うようにしてました。
旦那さんが本当に反省してたら受け止めてくれるはずです。というかお前のせいでこうなってるのにそれを受け止められないなら反省してないだろって感じですよね😇

確かに再構築を選んだのは自分だからいつまでもグチグチ言うのも良くないとは思いますが、こちらも人間なので気分の浮き沈みは当然あります。生理前とかまじでやばいです😇その時は旦那さんにぶつけるしかないと思いますよ!そういうモヤモヤした気持ちって、自分の中でどれだけ考えても解決しないですもんね💦
あとは信頼出来る友達に話聞いてもらってました!