※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲が増し、甘いものや焼肉が食べたくなり、生野菜が苦手。カフェラテも飲んでしまい、胎児に影響が心配です。食欲が抑えられません。

妊娠26週の初マタです!

つわりも治り、食欲が旺盛になっています😭
肥満なので気をつけないといけませんが、甘いものが食べたくなって食べたり、2週に一回は友達と焼肉に行く生活をしています。
生野菜がまだ食べれないので、ミルクスープに白菜を入れて食べたりなど、あまりいい食事を取れていません。

カフェラテも我慢していたのですが、一本ぐらいいいよと言われ、飲んでしまってから、ちょこちょこ飲むことも増えました、、、。

このままだと胎児に影響がありますよね?😭

食欲が我慢できません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

太りすぎないことと、妊娠糖尿病とかにならなければ大丈夫だと思いますよ。

甘い物毎日食べてます😅
カフェラテはカロリー高いので我慢してますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェラテカロリー高いですよね😭
    マウントレーニアが好きで飲んじゃうんです😭
    カフェイン問題も心配です、、、。

    • 12月3日
そると

食べてしまった分お散歩などで軽い運動をしてみるのはどうですか?😌
甘いもの食べたくなって私も毎日のように食べてます…笑