※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

飲み会って言ったから子どもたちと外食して、ゆっくり寝かしつけてさぁ…

飲み会って言ったから子どもたちと外食して、ゆっくり寝かしつけて
さぁいまから1人時間楽しむぞ!ってときにもう帰ってきてまじ萎えた。
10時に帰ってくるとか普段と変わらんやん。もっと遅く帰ってこいし

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました😂😂最後の一言で🤣🤣
最高です!
私もそんなふうに余裕持ちたいです!

はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣
あるあるですよねーこれからケーキ食べようみたいな時に帰ってきて味わえずとか😂

わかりますー!

私も映画観ようと思ってやっと面白そうなの見つけたのに、再生した瞬間帰ってきておかえりよりも「わざとか?」が出てきたことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声出ました😂😂😂😂😂

• 12月3日

退会ユーザー

いつも2時とかなのに、その日は早くて逆に「は?」でした!
    旦那は「?🤪」って顔してました😅
    好きな俳優さんの感動系の映画に浸りたかったのに...

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな俳優さんの映画をみるときに帰ってくるのは許されざる犯行‥!!!

• 12月3日
ぽぽ

それめっちゃ萎えますねー🥺
うちもこないだそれされて、真っ直ぐ風呂入って寝ればいいのに絡まれて、撮り溜めたドラマみれず…でしたー😭

遅くなるって家でたら日付はまたごーっておもってます。笑