※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
ココロ・悩み

コロナ陽性になった義父人の時は娘がコロナかも→陰性だったけど職場には…

コロナ陽性になった義父

人の時は娘がコロナかも→陰性
だったけど職場には
コロナ疑いの子がいると報告したかなど
口うるさく言ってきていたにもかかわらず
自分がコロナになれば
コロナなってもみんなで歩いている
だから感染者が減らないんだろうなと
買い物も出歩くことに腹が立ちます。

近くに住んでいるので
感染者が増えるようなことをされるのも
本当いやで。

コロナ感染した方
買い物など出てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても頼れない時は
買い物してましたよ、友人が。
言ってくれれば動くのに〜と
言ったのですが、別にスーパー
でも咳込みしてる人いるし
疑い出したらキリないので納得しました!笑笑