産婦人科・小児科 1歳8ヶ月の男の子なんですが昨日今日ちょっとうんちの色が白っぽい気が… 1歳8ヶ月の男の子なんですが 昨日今日ちょっとうんちの色が白っぽい気がしてしまい不安になってきました。 この歳になっても胆管閉塞症の可能性はありますか? それとも違う理由でしょうか? 最終更新:2022年12月3日 お気に入り 1 男の子 うんち 1歳8ヶ月 まま(4歳4ヶ月) コメント ☺︎ ほとんどは生後3ヶ月までに発症するので1歳はないかなと思います🤔ヨーグルトや牛乳など乳製品多めに摂ると白っぽくなりますよ😊 12月2日 まま ありがとうございます。 今日のうんちは普通の茶色でしたので大丈夫そうです。 多めにあげてるわけではないつもりでしたが量に気をつけてみます。 ありがとうございました😣 12月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
ありがとうございます。
今日のうんちは普通の茶色でしたので大丈夫そうです。
多めにあげてるわけではないつもりでしたが量に気をつけてみます。
ありがとうございました😣