※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあい
子育て・グッズ

娘が寝かしつけで泣き止まず、近所の迷惑も心配。寝かしつけの方法に悩んでいます。夜はミルクで寝るが、昼間はなかなか寝付かないです。

生後45日になる娘がいるのですが
抱っこ癖がついており
寝る▶︎布団に寝かせる▶︎すぐギャン泣き▶︎抱っこする
機嫌が悪いと抱っこしててもギャン泣きが多く
どうしたらいいのか分からなくなって憂鬱になります
諸事情でまだ私の母の家に里帰り中でしかもアパート(大東建託さんで壁が薄いです…)なので
近所の方に迷惑じゃないか心配です
皆さんはどうされてますか…?
寝かしつけのいい方法ないでしょうか
夜はミルク飲んだらすぐ寝てくれます
昼間は飲んでもなかなか寝てくれません(˘-ω-˘ ).。oஇ

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ癖ってないですよ☺️
赤ちゃんみんな抱っこが落ち着くし好きなだけです!1人目ちゃんですかね??であれば思う存分抱っこしてあげればいいとおもいます!あとはおくるみとかも赤ちゃん落ち着きますよ☁️

はじめてのママリ🔰

可愛いですね〜💕
その頃は1日抱っこ紐生活してました!
本当に毎日泣いて寝ないで抱っこして、もう嫌だ!!って思う事たくさんありました😭

それも2ヶ月半から3ヶ月頃からは寝返りもできるようになったりおもちゃで遊んでみたりと色々興味が出てきて機嫌がいい時間ができるようになります!
それまでは大変だと思いますが頑張ってください💪👶

はじめてのママリ🔰

そのまま抱っこして映画見てましたよ🤗ずーっと抱っこできるのなんて今だけなので存分に抱っこしてください😊✨

めいりん

その頃は(というより生後6ヶ月まで)ずーーっと抱っこしてました。
背中スイッチが異常なほど敏感で布団で寝られない子でした💦
鳴き声を聞き続けるのもしんどいですし、ねんねが上手になるまで思う存分抱っこでいいと思います!☹️

• めいりん

めいりん

最後の顔文字間違えました🥹笑

• 12月2日
やまあい

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” だんだんコツを掴んできて少し楽になりました!これから頑張ります🔥