※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私、息子2人コロナになり1日目夫が日中ご飯を作ったりまぁまぁやってく…

私、息子2人コロナになり
1日目夫が日中ご飯を作ったりまぁまぁやってくれ
その夜ホテルに泊まりに行き
(大事な仕事が入っておりコロナになりたくない)
まぁ仕事が大事なのもわかるしいいのですが
私はひーひー言いながら育児して
家事はできず
しかも解熱鎮痛剤を切れたら飲む切れたら飲むで
乗り越えました
2.3日目やっと熱も落ち着き少し余裕が出てきて
(まだ夫はホテルです)
3日目にして夫がコロナになりました🙄
息子たちいると休めないから
今日明日ゆっくりホテルで休むそうです

はぁ、、、なんだかなぁ
母親と父親はこんなにも違うのか、、、

コメント

ここ

とてもよく分かります。
うちも最近、旦那が体調を崩しました。その時は二階で好きなだけ寝て、ご飯の時やお風呂、テレビの時は好きに起きて、自分の事をしたら、また二階で寝て、、みたいな生活してました。ベランダで繋がっているので、洗濯を取り込む時窓越しに旦那を見ると携帯いじってました。寝てないんかいっ😤
その数日後、私が体調崩した時は、やはり旦那みたいな生活は出来ず、薬飲みながら家事育児しました。心底腹立ちました、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当むかつきますよね😭こっちは休みたい時に休めずイライラするのに😭普段から好き勝手してるくせに体調悪い時までこんなんで本当腹立ちます🙄

    • 12月1日