※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな夫の行動どう思いますか?毎日1時間置きの夜泣きでヘトヘトです。…

こんな夫の行動どう思いますか?
毎日1時間置きの夜泣きでヘトヘトです。夫がいつも深夜0時から1時位までは下の子と寝てくれるので、上の子と21時から一緒に添い寝するのが唯一まとまってとれる睡眠時間です。
それなのに今日寝ているところを23時半位にバンッ!!とドアを開けられ、「1時間半抱っこしても寝ないんだけど!!!授乳で寝かしつけてよ!!昼寝させすぎじゃないの?!?」とキレながらやってきて、その騒動で上の子も起きてしまい、私は睡眠不足の疲労とやっと寝かしつけた上の子を起こされなイライラからしばらく体を起こせなかったのですが、それを見た夫が
「なんで起きない!💢授乳出来ないならもういい!!💢」とキレて下の子を連れて部屋を出ていきました。

私はその後なかなか寝ない上の子を夫にイライラしながら寝かしつけ、下の子のところへ行って無言で授乳をはじめると、夫はさっさと上の子の寝ている部屋に行ってしまいました。

その後上の子の部屋を覗いてみると夫はスマホいじってました。もう最高にイラぁっとしました。スマホいじりたくて寝ない下の子を押し付けてきたのか。てかそもそも赤ちゃんが寝なくてご機嫌に過ごしてるなら、少し遊ばせとけばいいのに、寝てる人を叩き起すことなの?!育児二人目で余裕かましてるくせに、夜寝ない赤ちゃんの相手すら出来ないのかこの男は・・と心底苛つきました。

夫のこの行動思いやり無いですよね。普段から思いやりに欠けるし、意味不明なことですぐ怒るし、性格合わなすぎて結婚相手本当間違えました。

コメント

しな

DVですか?モラハラですか?
私は無理です😊

はじめてのママリ🔰

私も無理です😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

お二人共ご回答ありがとうございますm(__)m
無理ですよね💦😢
思いやりなさすぎて本当大嫌いです!

みかん

なんか悲しいですね😭
育児って本当に大変なのに。
大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦寝不足で2人育てる辛さが分からないんだと思います😢悲しいです。
    優しいコメントありがとうございましたm(__)m

• 12月4日