※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園ママがSNSでママ友トラブルを心配しています。同じような経験をした方いますか?

幼稚園ママがよく色んな幼稚園ママと遊んだ〜と呟いたり、顔は広いけど遊ぶのは数人だしママ友トラブル起きませんようにと呟いたりしています。
みなさんの周りにも同じようなママさんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

います!!
ママ友と〜〜って聞いてもないのに話してきて、噂話をしています😂
鬱陶しいし、別の所では私の発言等を噂されているのではないかと思うと信用もできないので、距離を置いています。

はじめてのママリ🔰

いますいます!
会えば毎回友達アピールしてくる人。「友達が言ってた」ってワードが大好きみたいでよく言ってました笑
付き合ってた頃はそんな話聞かされる度モヤモヤしてましたが、結局色々ありフェードアウトしました!あの友達自慢聞かなくなったのでめちゃくちゃスッキリしました!

はじめてのママリ🔰

呟いたりってTwitterとかですかね?
そんな人はいませんが…

他の園のママ友と会ったときにうちの園のママが~とかは言ってます😂
お互いにそんな感じでよく話しますが自慢のつもりもないし相手もなんとも思ってないと思います😳