※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お金・保険

カーリース新車N BOX7年契約でボーナス払いなし月々25000円は高いですかね…💦メンテナンス料込みです。

カーリース新車N BOX
7年契約でボーナス払いなし
月々25000円は高いですかね…💦
メンテナンス料込みです。

コメント

ううん💦あんまりおすすめしないです🙇‍♀️
勿論、メンテナンス込みはありがたいですが、毎月25,000円を7年って果てしないですね( ; ; )メンテナンスは車検とかの費用は入ってますか?💦
もし、部品交換とかになったら、恐らくですが部品代等は別料金なのでは?😭
車は一括購入して、自動車税や車検に備えたり、毎月はガソリン代くらいにしたほうが良いと思います💦😢

• おにぎり

おにぎり

果てしないですよね…💦
    一応自動車税と車検代も含まめています😭
    フルメンテナンスのパックなのですが、都度払いよりはお得ですとは言われ組み込んだものの…よくよく考えると高いかなって感じで😭
    今の車が13年目になるのですが、満期が近く、車検に出すと10万〜15万近く掛かるので手放そうかと考えてました💦

• 11月30日

退会ユーザー

自動車税と車検代も入っているのですね!
    ちなみに、一括購入できる新古車やディーラーの中古車を探すのは難しいですか??車検前までに買い替えだと、新車にこだわるよりかは、気持ちは楽に購入出来るかもです(^^)

我が家は、セレナをディーラーの中古車販売で購入しました(残クレの回ってきたものらしく、走行距離少なく、ほぼフルオプションで250万だったので、我が家は良かったです😂)

• 11月30日

総額210万、リースなら勿体ないなー
という印象です😭

• おにぎり

おにぎり

210万円😭😭😭
    たしかに自分のものにならないなら高いですよね💦

• 11月30日
はじめてのママリ🐷

リースは知り合いのディーラーにあんまりお勧めしないと言われました。
メンテナンス込みでも7年後の査定額によってはプラスで払わないといけなくなるのでそう言うのを考えたらローンで購入か一括購入して自分のものにした方がいいと思います!

はじめてのママリ

新古車でN-BOX一括購入しました。190万ほどで、新車で見積もりしてもらった時は220万だったので、どうせなら購入されたほうがいいかなーって思いました!