※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩男性にジュースを奢ったら、誕生日を聞かれたらしい。催促されたと思われているが、心配している。

職場でよく話す後輩男性がいて、この前コンビニの前で会って私はコーヒー買おうと思っていたのでなんか飲む?って聞いたらじゃあ買ってもらおーと着いてきたのでジュースを買ってあげました。
今日会ってこの前はありがとうございましたと言ってきたのでいーよいーよ!私もうすぐ誕生日やから、それでいいよー!なんて冗談で言ったのですが、誕生日はいつ?来月ならボーナスあるしわかった!って本気気味で言ってきたのですが、催促したみたいに取られてしまったでしょうか😱💦💦💦
私は30半ばで後輩は21歳とかそれくらいです😱
パワハラ?や強要した感じにならないか…
ジュース一本奢ったくらいでうざいなーと言われてないか…心配です😭

コメント

冗談通じない人なんですかね?
それによるかと💦
そんなんで催促みたいにはならないと思いますが、まれに冗談通じない人は、
はい!分かりました!
みたいなパターンはあるかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からふざけた奴なので冗談は通じるとは思います😭
    冗談で通じてくれてればいいのですが😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ネタみたいな感じでほんとに返してやろうと思ってるな、狙われてるか、かなと思いました🤭
パワハラとかうざいとかじゃない気がします!
どういう好意かは分かりませんが気に入られてるんだと思いますよ🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返してやろうと思ってるか、です‪‪!誤字すみません🙇🏻‍♀️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狙われる??私がでしょうか?😵‍💫嫌われてはないのであればよかったです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方への返信読みましたがふざけた奴ならなおさら、ほんとにノリで返してやろうって楽しんでるんじゃないかなと思います🤔

• 11月30日
いーいー

若い子は年上に言われると割と本気に捉えてしまう傾向があるので発言には気をつけたほうが良いですが、言ってしまったのは後の祭りですから明日にでも撤回したらどうですか?

はじめてのママリ🔰

改めて誕生日のこと、冗談だから要らないからね!ジュース1本買っただけだしそんな若い子からは受け取れないよ😂くらいで笑い混じりで言ってみてはどうですか??