※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラ
家族・旦那

コロナ療養明けに旦那にプレゼントしたい今現在、主人は9月から11月まで…

コロナ療養明けに旦那にプレゼントしたい

今現在、主人は9月から11月まで育休を取ってくれてて、最後のお休みって時に私がコロナ陽性になってしまい、旦那が子供2人の面倒を見て、家事もしてくれてます(>_<)
明日から育休が明けて旦那の仕事が始まるのですが、頑張ってくれた旦那に何かしてあげたくて、私が休んだ分と同じくらい家事も育児もお休みでいいよ!と提案したら、いや、もう仕事も始まるしいいよと言われます(>_<)
たくさん頑張ってくれた分何かお返しをしたいのですが、何がいいでしょうか?

コメント

ちひろ✩⃛

素晴らしい夫婦愛😭✨
とても素敵です。

でも夫婦なんだし2人の子どもなんだし、いろんな男性がいる中で当たり前!とまでは思いませんが、あまりやりすぎてしまうのも違うかな?と思うので、私なら大好物をたくさん作って感謝を伝えますね☺💕
本当に助かったよ!ありがとう!これからも支え合って一緒に頑張ろうねって言います☺

• ちびトラ

ちびトラ

なるほど!
    大好物を作ってお返しするのいいですね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 11月30日