※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達と好意があり、幸せになれるか悩んでいます。子供を考えて付き合うか悩んでいます。理由や話すべきことはありますか?子供優先で皆さん幸せですか?

シングルマザーです!

学生時代から付き合いのある男友達と
最近連絡を取るようになって相手が好意を持ってくれていて
私自身、全然嫌な気持ちでもなく
この人なら幸せになれるかなと思っているところです。

久しぶりにこんな気持ちになって
ドキドキします!

その反面、子供の事を思うとこんな気持ちになっていいのかと悩みます。

この人となら付き合ってもいいかな(もしくは再婚)と
思えた理由はなんですか?

それと、付き合う前にこれは話した方がいい!とかはありますか?

もちろん当たり前の事ですが子供が一番、子供優先です。

そして皆さん幸せですか?

よろしくお願いします。

コメント

全てを理解してくれた事ですかね🤲🏻´-
幸せです!

藤

良いに決まってますよー!

この人となら…と思った理由は、人間としてとても尊敬できる人だと思ったのと、感情の波が良い意味で無い人だったからです!

付き合う前には、前回の離婚の経緯など包み隠さず話したくらいですかね🤔

今日で再婚して10年ですが、大正解でした!幸せです!!何度思い返しても、子どもにこんな良い父親を作ってあげたあの時の自分の決断力に惚れ惚れしますね🤣笑

このコメントが主さんのさらなる幸せへの後押しになれたら幸いです😘