※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

男3人連れていると知らない人や会社の人から「4人目は女だな!」「女の子…


男3人連れていると
知らない人や会社の人から
「4人目は女だな!」「女の子産むまで頑張らないと!」
「普通なら、3人目は女の子産まれるけどなー」
とか
もう、耳にタコができるほど言われてきたけど
女の子欲しいよ!でも、現実無理🤷🏻‍♀️
じゃあお金ください🙇‍♀️
この子らのお世話してください🙇‍♀️

もうー、本当に黙ってって思う😇😇

あー、ダメ!
生理前でめちゃくちゃ些細なことでイライラする😇

コメント

にゃにーママ🐰

そんなこと他人から言われる筋合いないですよね😤😤
失礼すぎます‼️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    全然、名前も知らない人から
    言われたりするので
    ほっとけ😜って思います笑

    • 11月29日
りす

私も今3人目妊娠中、三兄弟です🤣
どっちー?と言われ男です!って
いうと、あらーとか言われるけど
自分が残念とか全く思ってないのに
なんか腹立ちます!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    女の子欲しかったけど、男の子でも幸せだし
    楽しいし可愛いし💓
    他人にどうこう言われる筋合いないですよね💦

    • 11月29日
deleted user

うちは三姉妹で、地元に帰ると絶対「4人目は男やな!頑張りよ!」って言われます☺️
「子どもが成人するまでのお金出してくれるならいくらでも産みますよ!ハハっ!」って言い返したら大抵2度目は言われないです☺️☺️
4人目で産み分けできんならはじめからしてるわ。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私、いつも「そうですねー。女の子欲しいですねー。でも、もう無理かなー」とめちゃくちゃ棒読みで返してます😂

    本当にほっとけって感じますよね😢

    • 11月29日
deleted user

うちも子供3兄弟でよく言われます😂

私はもう産むつもりないので暗い表情で、もう産めないんです…っていうとあっちめちゃくちゃ気まずい顔してくるから面白いですよ笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私も今度試してみます😂😂
    効果あるといいです!!笑

    • 11月29日
kiki🐻

めっっっちゃわかります!!!
うちも男の子ふたりなんですけど
「女のコ欲しくないの?笑」
「3人目いっちゃう?笑」
「次も男やったらどうする?笑」…

は?
こっちだって好きでおとこばっかうんでるわけちゃうわ
性別選べるんやったら選んどるわ!アホが!👹
って思います🤗❤️

特に義理親(義理親族ら)に言われるのがくっそ腹たちます😇❤️血のつながりがないからですかね?笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    めちゃくちゃ赤の他人から
    性別にしろ、子育てにしろ
    色々と言われると腹立ちますよね🤯🤯

    ちょっとお口塗ってやろうか🙄ってなります💦笑

    • 11月30日