※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

今日、お正月に義母から出かけようとメールきたと投稿した者です。31日…

今日、お正月に義母から出かけようとメールきたと投稿した者です。
31日も1日も会うのに3日も出かけようと言われてもううんざりです!
クリスマスも会ってます。

その後旦那から連絡があり、義母はもう休みとったらしいので一緒に出かけるということでした( ´・_・` )
ほんと自己中だし、私の前で私の両親や家族の悪口言ったりなどなど人としてどうかしてます。
こんな義母に振り回されてるのはもうこりごりです。
あまり強く言うと今度は拗ねるので面倒臭いんです。
行くことになるんだろうな〜とは思ってたけど、いざ行くことになったら憂鬱で仕方ないです。

コメント

あんころもち

うんざり。分かります‼︎( ´д`ll)
うちもクリスマス、31日、1日2日と毎年勝手に決まってます。しかもいつも夜中までで、私だけ年末年始関係なく仕事やのに、相談とか、聞かれたこと無いです。夜勤明けでも強制。今年は赤ちゃんおるから、そっとしてほしいのに、また、関係無しです( ´д`ll)

人のこと考えてほしいですよね。
いつか爆発しそうです( ´д`ll)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

お仕事あるのに勝手に決めれるなんてありえないですね( ノД`)!
    赤ちゃんいるなら尚更配慮してほしいですよね!

私もいつか爆発しそうです。

• 12月27日
ひよすけのママ

義母が過干渉だとホント疲れますよね。
( ;∀;)旦那がやんわり断ってくれないと尚更...。旦那さんから義母に家族水入らずで過ごしたい!と伝えてもらってみてわどーでしょう?

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    旦那に伝えたけどダメでした。
    いーじゃんだそうです。旦那にもがっかりかりです。

• 12月27日