※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産をして昨日退院しましたが息子が熱はなく元気ですが咳をしています…

出産をして昨日退院しましたが
息子が熱はなく元気ですが咳をしています。
毎日旦那が仕事行くとき送って行って帰りに拾ってくる感じなんですが、仕事で役職がついていて今すごい忙しいらしく。今日明日と特に忙しいから迎え行けないかもって言ってきたので、休ませていいよ?咳もあるし。って言ったら休ませていいなら助かるって話をしていましたが、
娘が昼間は寝ているんだけど夜中ギャン泣きでなかなか寝れない子でほぼ私も睡眠していません。「休ませていいって言ったけど息子がいるってことは娘が寝てる間も休めんってことかぁ…」と思いながら心折れてました。
朝になって旦那が、「娘寝てるときも寝れないからやっぱり連れていくわぁ」と言って連れて行ってくれましたが
難しいところだなと。
その気持ちも嬉しいけど、咳あるし休ませたほうがいいんじゃない?と思ったり、、、
旦那は36.4やで大丈夫‼️検温が大事‼️タイプなので、、てか男はそうなんですかね、、
ごちゃごちゃになってしまいましたがみなさんならどうされますか

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずいかせますかね🤔
母も倒れるわけにはいきませんし😂
下の子の育休中、上の子は緊急事態宣言で保育園いけない期間があったり、風邪うつしあって下の子は里帰りしてすぐ風邪引いちゃったり…でとにかく大変だったので36.4ならなおさらいかせます👍
週末とかはなるべく出かけずゆっくりさせるようにします☺️

はじめてのママリ

咳の様子によります😣
咳き込みが無ければ多少咳してる子も保育園にはいるので、預けちゃいます。
途中で呼び出しされちゃったら大変かなと思うので、可能性があるなら最初から休ませますね😩