※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょっとでも熱でたらコロナ扱いされるこの世の中いつまで続くんですかね…

ちょっとでも熱でたらコロナ扱いされるこの世の中いつまで続くんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも熱があったら事前に電話、車で待機、抗原検査、診察等々…すごく待ち時間もあって心身ともに疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます…こどもの幼稚園にも気を使うし友達と遊んでても子どもが少し咳をするだけで気まずくなります😵‍💫

• 11月28日
ma

5類になったら変わるのかなぁ〜と期待はしてるんですが…早く普通の生活に戻りたいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に戻りたいです😭
    熱が出た瞬間両親から検査キットしたら?!って言われて正直こちらは検査してコロナってわかったところでどうすんの…元気なのに行動制限する意味がわかんない…って感じで価値観の違いに疲れます😢

• 11月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

普通の風邪かと思ったらコロナだったという話を聞くと、風邪をひいた自分で自分を疑ってしまいますよね。
もう疲れました😢
この前もは子供が発熱したので小児科行きましたが車待機1時間半で親子でぐったりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出るだけでビクビクしちゃいます…わたしも疲れました😵‍💫
    小児科も混んでますもんね😢
    5類になってもコロナへの世間の警戒心は続きそうで果てしないです😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

早く5類になってほしいです、コロナなら外出できない、コロナの恐れがあるから,風邪気味なら休ませてなどなど、、
もう早く終わって欲しい。
そして,感染はしたくない。