※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだろうこのLINEσ( ̄^ ̄)旦那のLINEにて妙なものを発見したのですが…

なんだろうこのLINEσ( ̄^ ̄)

こんにちは。閲覧ありがとうございます

旦那のLINEにて妙なものを発見したのですが
皆さんならどう思いますか…?


生理きちゃったから別に日にする?

旦那
そうしよー
5日がなんもないんだっけ?



これだけです!笑
これより前のLINEは何故か無かったです。

皆さんならどう思いますか?
ちなみに5日というのは来月のことなので
もし不倫とかだった場合のこと考えて泳がせますか?

不倫とかではないと思いたいのですがw

コメント

もな👠

え…確実に浮気だと思うのですが😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですかねー😭もうどうしたらよいのか😭

    • 11月28日
ままり。

証拠残らないようにこまめに過去の分は消してると思います!
生理きた→できないから会うの別の日にする?
という意味にしか見えません🥵
5日、なんて言って出ていくのか、や、見れそうなら証拠あつめにやりとりを写メっとくなど必要だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういう意味にしか見えないですよねー、、、。
    一応位置情報はオンにしといたんですが、5日が怖いです😭

    • 11月28日
deleted user

絶対不倫ですよ      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたらほんとに嫌です😭

    • 11月28日
Su💜

不倫じゃないと思いたいですが、不倫だと思います😭
わたしだったらそのまま知らんふりして探り入れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らん振りして泳がせてみますが、ほんとに辛いです😭

    • 11月28日
  • Su💜

    Su💜

    証拠掴んで問いただすですね!😭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

不倫でしかないですよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまさっき見たらそのトークルーム自体消されてました…黒ですね😭5日の動きを見ることにします😭

    • 11月28日
とんとんい

不倫っぽいですよね…
泳がせるのがいいの思いますけど、私ならすぐ問い詰めてしまいそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、、、問い詰めたいですが確実なものがないので😭悲しいですが当日の動きをみます、、。

    • 11月28日
ミッフィ

確実に浮気してますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはーやっぱりそうですよね笑
    メンタルきすぎて死にそうですw

    • 11月28日
ママリ

突然すみません💦
この後どうだったのかな?と
気になってしまって😭