※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦であまり外出しない中、久々に遊びに行ったら他の親子と接することでドキドキしてしまい、自分の気持ちに戸惑っています。同じような経験をした方いますか?

私のことで
本当どうしようもないことなんですが…
普段は専業主婦で周りとの関わりがほぼないです😭
当たり前のことなんですが
旦那以外との接点がなさすぎて

昨日は久々に元々予定していたところ(家から1時間半くらいの距離)にお出かけして
アスレチックみたいなところで遊んでいました。
(もちろんマスクなどはして配慮してました)
そこに別の親子が何組かいて
すぐ隣に知らない子のパパが来て一緒の遊具で遊んでました…
隣にそのパパがいるだけでドキドキしてしまって😭
もちろん何か発展するとかではなく
勝手にドキドキしてしてる自分がいて
気持ち悪いな…と思いながらも
旦那にドキドキしないし、仲良ししたいとも思わない
けど、他の男性見てかっこいいなぁとか思ってしまって
ひどいなぁと思いました😭

同じような方いませんか??

コメント

deleted user

よほどかっこいいパパさんだったんですね。
その人に言い寄ったりするならルール違反かと思いますが、かっこいいなぁと思うだけなら仕方ないんじゃ?と思います!🙄

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も送り迎えの時に素敵なパパさんだなぁと思う人はいます!思うだけで、口には出しませんが🫢

    • 11月28日
ビール

いや、なんとなくわかりますよ‼️
男と接点ないので、コンビニの店員、宅急便の兄さん、ガソリンスタンド、飲食店、全ての場所に若い男性がいたら見て、うわ、かっこい!とか思ってます🤣

はる

わかりますー!!
この前公園の遊具で下の子が落ちかけて
下から私が支えてるところを
同じ幼稚園のパパさんがひょいと抱き上げて助けてくれて
怪我なくてよかったですね☺️と言われて
久々にドキッとしました。笑
私今めちゃくちゃチョロい女だなと思いました😂

はじめてのママリ

かっこいいと思うのは自由じゃないですか??

私も隣に山Pきたらドキドキしちゃいますよ🤣🤣

ママリ

よくわかりますよ!笑
夫には、口が裂けても言えませんが。
専業主婦からパートを始めたときに若い男の子とお話したり懐いてきたりしたら可愛くて仕方がなかったです。笑
免疫力下がってしまいますよねー。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありますよー😉
私も専業主婦で夫以外と接点ないので、宅配のお兄さんがめちゃくちゃ爽やかで親切だったり、飲食店ですれ違った男性がドア開けててくれたりするとときめきます笑

むこうは何にも思ってなくて私がキモイなと思ったことありましたが笑、ママ友も同じこと言ってたのでホッとしたことあります。

なな

あります!!笑
こないだベビーカーで電車降りる時に、ドアの脇で乗るのを待っていた男性が降りやすいようにベビーカーの前輪をあげてくれて、素敵!!なんて気が利くの😭✨と思わず左手の薬指確認してしまいました😂😂
学生の時から友人とカッコいい人がいると指輪確認するノリがあって今でも無意識にみてしまいます…笑

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑っちゃいました😂
ドキドキ全然ありますよ!
よそのパパには無いですけど、男の人が近く通るたびにドキドキしてる時期ありました笑
発情期かよって自分で思ってました😂