※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目が予定日前に生まれたので、2人目も早いかなと思っていたが、まだ生まれる気配がない。12/3は長男の行事があるので、それが終わったら出てきてほしい。

1人目が予定日1週間前で6時間半で産まれてるから
2人目も予定日前かなあ〜って予想してたのに
生まれる気配すらない🤷‍♀️🤷‍♀️笑
まだまだお腹の中にいたいんだね🤰

12/3は長男の行事だからそれが終わったら出ておいで🫶

コメント

ままん

同じ気持ちです❣️
生活発表会があるので
行きたいんですが
その時には41w1d…💦
上の子たちは
39wには産まれてたので
期待してましたが
前駆陣痛だけで他はなにもなし💧‬
初めての発表会なのに
見れないのか〜と思ってます😭

  • ママリ

    ママリ


    私の保育園も生活発表会です😭😭
    予定日が5日なので超過してくれれば見に行けるのですが、ほんとにタイミングが合えば…って感じです😱

    私は前駆すらないのでほんとに産まれるのかな〜という気持ちです、、笑

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    ですよね〜‼️
    本当に産まれるの⁉️って
    感じです…💦
    赤ちゃんのタイミングとはいえ
    毎日お腹に
    お姉ちゃんもお兄ちゃんも
    楽しみにしてるよ〜❣️と
    伝えてます😅

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    もうこの際、動くのをやめて
    超過することを祈ろうと思います(笑)(笑)

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    私も同じく
    ゴロゴロ中です😂
    それが1番安心ですよね😊

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    1人目、2人目と段々と出産時間短くなりましたか??🤰

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    1人目39w5dで7時間
    2人目39w0dで2時間でした😂
    3人目は週数遅くてもいいから
    出産自体は1時間くらいで
    出てきてくれないかなと思ってます💧‬

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    すっごい早くなりましたね!!私、産院まで40分くらいかかるのでほんとに気をつけます🤰
    1人目6時間半だったのですが、2人目30時間とかかかったらどうしよう、とハラハラしてます(笑)

    何か変わったことあったら報告するので聞いてください💓笑

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    あれ?陣痛?前駆?と迷って
    とりあえず電話するか〜で
    電話してみたら即入院
    子宮口7センチでした🙌🏻
    私は産院まで30分ですが
    とりあえず迷ったら
    すぐ病院きてねと言われてます☺️

    ぜひ報告して下さい😊✨
    私もします❤

    • 11月28日