※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

乳首が勃起して困っています。服の透けやすさで恥ずかしい思いをしています。どうしたらいいでしょうか?

乳首が大きくて、長さが2cmほどあります。1人目の断乳後はその長乳首もしなしな状態だったのですが、2人目妊娠してからずっとぴんぴんになってます💦
常に勃起状態で、ブラも痛くて、サイズ大きめにしても小さめにしても生活してるとブラから乳首が飛び出てくるし、スポブラやブラフィットは乳首が浮きでる感じです😌
どーしたらいいのか、、。

仕事もスーツなのでワイシャツとか着なきゃなのですが、知らぬ間に乳首出てて透けてて、恥ずかしい思いをしました😭

これからどーなっちゃうの😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ニップレスはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きめの絆創膏みたいなやつですか?

    • 11月27日
89

これどうですか?

私は乳頭痛のカバーのために、メデラのブレストシェルを使っていました。乳頭のカバーになりましたし、見た目も普通でしたよ。
長さもあるとのことなので、ガーゼハンカチ等で底上げをしてこれを被せてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなのあるんですね!
    乳首が折り曲がるのとか激痛で授乳パット挟んだりしていたんですが、動くとすぐズレちゃって、、これ試しに買ってみます!

    • 11月27日
  • 89

    89

    折れ曲がるの、痛いですよね…
    どうかいい感じに合いますように〜✨

    • 11月27日