※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に口説かれていた男性から、久々に『今度仲間内で旅館で泊まりで…

結婚前に口説かれていた男性から、久々に
『今度仲間内で旅館で泊まりでバーベキューあるんだけど、女の子集めてくれない?合コンしようよ』と連絡がありました。
でも、その人は確か結婚したとFacebookで見ていたので、
『え?結婚したよね?というか、私もしてるし、無理です。奥さんに頼めば?』
と言うと、
『嫁の友達じゃ合コンにならないじゃん〜。じゃあ、他に泊まれる子探してよ〜』とか言ってます。
キモすぎます。

Facebookみると、めちゃめちゃ真面目そうなしっかりしたいい人そうな奥さんで、
なんなら普通に友達の友達です😂
いたたまれない気持ちです。
みなさんならこのあとどうしますか?

コメント

りこ

男の人には奥さんに言うよ?と警告しつつ、奥さんには言わずに知らないふりしときます。
揉めたくないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    あーキモ

    • 11月26日
みけねこ・ω・ミ🎀

既婚者専門の出会いパーティーのURLを送って放置します😹
やりとりはスクショして何かあればその方の奥さんに送りますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    スクショします!

    • 11月26日
じょる🖤💭

触らぬ神に祟りなし。もう無視一択。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね
    ブロックします。

    • 11月26日
とこりん

変なことに巻き込まれたくないので完全無視です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックします!

    • 11月26日
deleted user

合コンしようよって連絡がメールやラインなら、そいつの奥さんに送り付けてやりたいですね。

奥さん、可愛そうです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に。
    関わりたくもないのでブロックしちゃいました。

    • 11月28日