※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかショックで……聞かせてください。新婚です。世の中の男の人は彼…

なんだかショックで……聞かせてください。
新婚です。
世の中の男の人は彼女といても、他の女の人をチラチラ見るタイプの人とそうでない人がいると思うんですが、
うちは前者で、ヒップラインとか、ニーハイとかいたら、めちゃくちゃ見ます……女性店員の顔は必ずチェック。
最初の頃は隣の席の人をずーっと見てて知り合いなのかな?と思ったくらいです。
なんだか自分が惨めに思えてくるし、自信もなくなり、疑ってしまいます。
外に行けば憂鬱な気分になり、雰囲気も悪くなってしまいます。
先日、旦那の親戚のお食事会に誘われ、いったのですが、そこでもやはり……と思ったのですが、、実の妹のヒップラインを見ている事に気付いてしまい……妹の上着を急に着だしたり、
ちょっと引いてしまいました。
携帯も1度だけ見せてもらったんですが、LINE友達の中に谷間を載せてるアイコンの人がチラホラ、、財布にはキャバクラの名刺、それ以来、私に、画面が見えないように操作するようになり、鞄もレシートなどは残さなくなりました。営業職です。
皆さんの旦那さんもそんな感じなんでしょうか。
最近なぜかクレジットカードを作ったみたいです。

ちなみに、義母も義妹も、その事を言ったわけではないのですが、お兄ちゃんは女っ気がない!と言い切ってます。
家族にはわからないのでしょうか?
不倫を疑ってるわけではありません。鞄と携帯は私が見たから、逆効果で不安にさせないように(私がめんどくさいから)してるのだと思います。私は不安症と境界性パーソナリティ障害があると思います。

前に離婚した旦那も、不倫した時に義母に言うと勘違いだ、○○はそんな事しないよ〜でした。

私がそうさせていっているのだと思いますが、、
なんだか文章ぐちゃぐちゃですみません。
妹の件、この人とはやっていけるのか……聞かせてください

コメント

はじめてのママリン

私ならうげぇ・・・って思って無理ですけどね。

でも結婚しちゃったんですし、なんとか折り合いつけてやってくしかないのかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    ママリンさんなら、妹のお尻見てたでしょ?と本人に言いますか??
    あの日以来、口聞いてなくて……

• 11月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

いったところで、本人忘れてると思うし、「みてた!!」っていうとも思えないですし🫠現行犯じゃないとダメだと思いますねー💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。いつも後からいうと見てない!また私の勘違いと言われてました。大人な回答ありがとうございます(_ _)

• 11月26日
ママリー

そういう癖(へき)というか…女好きなんでしょうね💨
妹のことは結構気持ち悪いです。将来的に娘にも…?と考えてしまいます。
新婚で再婚ってことは上の娘さんは連れ子ですよね?大丈夫かなと思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。娘はまたがって腰振ってた時たってました。でもたってない!それ以上言うなら怒ると言われ、それ以来はまたがった後、私が股間見るから隠すようになりました……あやしいですかね……

• 11月26日

うちはあまり他の人見ないですね…

家族にはそういうの分からないものだと思ってます。

ただ、ちょっと不安になる旦那さんですね…
結婚したばかりとの事ですが以前からこういうことがあって、許して結婚した感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目のデートからチラチラ見てると思ってましたが、、私が付き合う人は皆そうだったので……そういう人のが多いと思ってました。二人の世界でデートできるの羨ましいです……

• 11月26日

退会ユーザー

すみません、上の方の返事のコメント見てもう引いてしまいました…
    連れ子も遊んでてたってしまうって、本当に不安です。
    子供の事を思うと、もうその時点で結婚すら考えられないです…

• 11月26日

退会ユーザー

連れ子と

の間違いです💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より8歳下で、それ以来は娘の裸を見せないようにしたりしてます……本人はたってないの一点張りだったので……子供にはめちゃくちゃよいお父さんで……娘もめちゃくちゃ懐いてて、離すのも可哀想で……幼児自慰で擦り付けるんですよね、おまたを腰ふって……
    でも、ちょっと不安で娘には腰ふらないでとか、お風呂は入っちゃダメとか言っちゃって……
    私と主人より、娘と主人のが、絆深くて、、せっかくできたお父さんだし、、今のところは私に気がありますが、将来、胸が膨らんできたり、服もミニスカートとかはきだすと思うとやっぱり不安で……私が疑って主人と娘に規制し続けて逆効果になったりしそうで怖いのはあります……

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

見てたら言いますよー
あ!あの人のお尻見てたでしょ😏
可愛かった?😏
とか普通に言います。
その場で言えば冗談で済むけど
持ち帰って話すると大事になるので😅
キャバクラとかLINEとかは分かりませんが
みんな大なり小なり男も女も他人を見てしまう事あると思うので
その事にあまり目くじら立てても
夫婦仲悪くなるだけな気がします。
妹さんのお尻見てたの気付いたら
私ならその場で
妹のお尻見てるのー?
ほんとお尻好きだねー🤣
って言っちゃうと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!私はどうしても一緒にいるのになんで……とヤキモチやいて顔に出てしまい……寛容になりたいです!お手本です!!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い制なのに、クレカを作って、さらに、30万くらい入ってる通帳を持ってるのですが、何も言わないですか??

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤキモチ妬いた時は
    明るく伝えると良いそうですよ!
    私と居るのに他の子ばっか見て😗
    あーヤキモチ妬いた😤
    みたいに冗談っぽく🤣
    うちは旦那管理なので
    いくらお小遣いでいくら貯金があるか把握してないのであれですが💦
    その30万がもともと何のお金かによりますね!
    旦那さんの独身の時の貯金とか
    お小遣い貯めた
    とかなら私は気にしないです!
    クレカも何に必要で作ったのか
    によるかなと。
    金銭感覚がマトモな人なら
    クレカあっても無茶な使い方はしないからほっときますが
    すぐ借金するような人なら
    クレカは没収します😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあまあ、お金遣いは荒いですが、借金はないと思います。。
    旦那さんを信頼してるんですね!
    私も明るく伝えてみる努力してみます!( ᷇ᵕ ᷆ )و

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

そんなジロジロは見ませんが、やはり前にいると目にはいるみたいですよ。
私も見ちゃうので、今見てたでしょ!って言うと、凄かったねってかえってきます。
ただ、普通の女子はそんな目で見ないですね。
極端に露出してたり、ニーハイ姿が可愛い子だけですね。

さすがに妹にそんな感じだと、性癖というか本当に女好きなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、回答ありがとうございます。私も女好きだとおもいます。会社でも多分事務の女の子とずーっと喋ってると思います。(笑)
    ただ、義母側親戚揃って、女っ気ないから、男が好きなんかと思ってたと言うくらいなので……びっくりしてしまって……😅

• 11月26日

他の方のコメントで娘さんに対して性的なことがあったとありましたのでアウトです。確実にアウトです。早急に離婚をおすすめします。

私の夫もチラチラはみないけど芸能人とかあの人可愛いだの胸がどうのとか言うけど娘に対しては絶対ないです。そんなふうにみない、見れない、というかまずそんな考えにならない。そんな考えや反応するって頭おかしいやろ?って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の元旦那もたまに娘に会わせたとき、娘のお尻触ってましたので、そういう人多いのかな……気をつけなくちゃと思っていました…歯医者に行くと体操服の隙間から見える娘のパンツをひたすら見てるおじさんもいたし、、私から見てもなんだか色っぽい6歳で……頭とと下半身は別物って聞いてたので、そうゆう目で見てなくても下半身反応するのかな……と、、思ってました……ちなみに、携帯のゲームをしてる時たまたま、ちょっとだけ谷間見える乙女ゲーの広告が目に入っただけでも、下半身疼いてました……28歳で、あまり経験ない人だと思います。
    今度戯れてた時、ちゃんと触ってチェック入れた方がいいのでしょうか?なんか普段足組まないのに、足組んだりクッション置いたりする時があって、、

• 11月26日

退会ユーザー

元旦那さんもおじさんも頭おかしい人です。そういう目で見れませんよ、普通は。ママリさん、6歳の男の子をそういうふうに見れますか?見れませんよね?それが答えですよ。
    確認してみたら結論出ると思いますよ。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は見れません_(。。)_……今一度、確認してみます!!!ありがとうございます。

• 11月26日
男の子まま

旦那と付き合い始めの時は他の女の人見てました。
隣の席の人ずーっとチラチラ見てて知り合いなの?って思ったこともあります!💦

なんでそんなに他の女見てんの?気分悪い。そのずーっと見てる女と食事でもすれば?ってキレました🤣笑
旦那の家族には女っ気ない!と言われたのも同じです😭😭
知らないなら証拠見せてやろ〜って感じで私が陣痛中に女と話してたのスクショして送り付けました笑
(私としてはそれ以外にも理由はありますが離婚案件でした)
妹さんの件については💦正直気持ち悪いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、そう思います。そっちがいいなら、そっちいったら?と……でも、可愛くヤキモチ妬くのが1番かしこいんでしょうね😂

やはり、そっちのが問題ですよね……

• 11月26日

まさにうちの旦那かと思いました!しかも新婚・営業職!
電車で女を見ると振り返ってまで目で追う。携帯見てると思わせて、隣に座っていた女をじっと見ていたときは、大きな声で「この人知ってる人?」って言いたくなりました。
いつもそんな感じなので、旦那とは一緒に出かけたくないです。

携帯のラインも風俗嬢と思われる女の上半身裸のアイコンが何人もいたり、元カノ、その他女のがいろいろありました。
いろいろあって、先日お義母さんに旦那のことを話す機会があったのですが、うちの息子はそんなことないよーとの一点張り。しかもそのことをお義姉さんにも伝わっていて、私が変だという雰囲気になっていたので、もう義両親には何も話さないと決めました。結局、何をしても自分の息子がかわいいですからね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に一緒に出かけたくないです…!
    義両親は信じたくないんでしょうね……どうしたって、あっちの味方ですよね🥹💦

上半身裸のアイコンは風俗穣なんですか……??仕事のお客さんの頭おかしい中国人と言われました……ガックシです……

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ子さんと関係があった……やっぱりそういうのあるんですね……何歳の連れ子さんだったのでしょうか……そうなったら、立ち直れません…………お腹の子も女の子ですが、自分の子にもそういう目で見るのでしょうか……

• 11月26日
neco

境界性パーソナリティ障害は診断されてるのでしょうか?
程度やそれによって話が全然変わってくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決定的な診断ではないですが、多分そうだろうと。自分でもすごく当てはまってると思います。程度……はどうなんでしょうか……前旦那とはそういう事が原因で、不倫されたんだと思ってます。
    でも、そういった行動は付き合いが浅いうちは出ないので、まだ影響はないと思います……その事は伝えてありますが、性格やろ〜って感じで、最近やっと、少し認めだしたのかなと思います。

• 11月26日
ママリ

それか女装に興味があるとか…😓
一度話し合われたほうがいいと思います💦

でも妹の尻ですか…気持ち悪いですね…🙂🙂🙂その場で言ってしまったほうがいいんじゃないですか?そのくらい恥ずかしいことしてるし、女は見られたら気づいちゃいますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女装には興味はなさそうだと思います。。
    気付きますよね……相手にも失礼だし、恥ずかしい気持ちになります。周りの人とどうしても、比べちゃいますね。あの人は見てないのに……って

• 12月8日

妹さん、娘さんの件についてですが娘さんに何かあったらどうするんでしょう。
まだ小さいうちから性的な目で見られてるかもしれないのに、このまま婚姻関係続けて中学生、高校生になったとき…。
普通にありえないです。旦那が好きとか以前に、子供を守らなきゃいけないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。回答ありがとうございます(_ _)その件ですが、伝えるとものすごく怒ります(・̆-・̆)私はいつも疑ってばかりで、どこまで疑うねん!とキレられます。不安障害を患っており、私より娘のが魅力的で負けてるといつも思っているのが原因なのかもしれないです……真相がわかりません……

• 12月8日

普通にやましいことが無かったらわざわざ下腹部を隠したりしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、最近は乗っても大丈夫になりました。
    でもモヤモヤです…

• 12月8日