※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

さっきまで旦那の仕事の先輩、2家族と先輩の家でご飯を食べてお酒を呑…

さっきまで旦那の仕事の先輩、2家族と先輩の家でご飯を食べてお酒を呑んでいました。男3人だけ呑んでいて、嫁3人は呑んでいませんでした。家に帰ろうとなったときに娘が「お泊まりしたい」と泣き始めました。それをなんとか促し、車に乗せいざ帰ろうというときに、まだ娘が車の中でギャン泣きしていて、それに旦那が「うるさいって言いよるやろ!!」とブチ切れていました。自分はお酒呑んで楽しんでたくせに、それで自分が眠たくなってたくせに。自分が眠たいのもあったんやろうけど、それで娘にブチ切れる意味がわかりません🤷🏻‍♀️ほんと腹立つ

コメント

はじめてのママリ

こんな時間まで小さな子連れて人の家に飲みに行ってることがまず考えられないし、子供さんかわいそうだなって思います💦
うちの子ならめっちゃ遅くても23時が限界かもですし、
3ヶ月の子は大丈夫ですか?