※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で隔離中。部屋は3日でウイルス消滅と言われるが換気が早く消滅するか心配。自身は咳が出始め、発症まで何日かかかるか不安。息子が部屋に入らないようにする方法は?

夫が昨日コロナ陽性になり、部屋を隔離してます。
明日からホテル療養に行ってもらうのですが、隔離していた部屋は3日経てばウイルスが消えると言うことなのでその部屋には行かないようにしようと思いますが、その部屋は換気した方がウイルスが早くいなくなるとかはないですよね?引き戸なので中からは開けないように出来ますが息子が開けて入ってしまわないか心配です😰
そして私は今日の抗原検査では陰性でしたが咳がちょいちょい出始めてなんだかいやーな感じ。
そのほかの症状はありません。何日後かに発症とかもありえますよね😓

コメント

ママリ

咳出てるならうつってると思います💦
今は2日で発症しますし、抗原検査はその時症状ない人にやっても反応良くないみたいですし、明日の様子見て主さんも陽性か見てもらった方がいいと思います😂

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    移ってますかね😥
    子連れで病院行くしかないし私がコロナだったら子供もやばいですよね😵‍💫

    • 11月26日