※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が昨日の朝から体がだるく、夕方に初めて測ると微熱そこから一気に3…

旦那が昨日の朝から体がだるく、
夕方に初めて測ると微熱そこから一気に38、39、40度まで
上がり今日も一日中そんな感じみたいです。
今日のお昼にはコロナとインフルの検査を受けどちらも陰性でした。
コロナの検査って熱が出てから検査受けるのにどれくらいの時間が1番いいんでしょうか?ふと気になりました。
どっちも陰性だから隔離はもうしないでいいのかな
でももう普通にその前にご飯も一緒に食べてるし意味ないのかな😞

コメント

kanamama

息子は、11月頭の土曜夜に熱39°でて、日曜に当番医にかかってコロナの検査したら陰性でした!

でも熱がなかなか下がらなくておかしい。と思いかかりつけ医に行きRS、インフル、コロナを検査したら陽性でした😩

かかりつけ医は、熱が出てから1日経ったほうが正確にでるんだ〜と言っていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!1日経たないと正確な結果でないのですか😞
    今日病院で風邪薬もらってきてずっと寝てますが、特に体感は変わらないみたいです😢
    あまりにも続くのであればもしくは、私か娘が発熱などがあれば検査またした方が良さそうですね😞😞

• 11月25日
  • kanamama

kanamama

半日で出る方もいらっしゃるみたいです💦
    検査して、陰性、翌日熱下がった、しんどくないなら再検査はしてもしなくてもみたいで翌日もしんどいのが続くようであればやっぱりもう1度検査受けたほうがいいみたいです🥲

何もないことを祈ります...
    お大事になさってください😭😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    もう一回受けた方がいい気がしてきました😮‍💨
    何もないこと私も祈りますほんと!
    ありがとうございます😭

• 11月25日