※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
サプリ・健康

イボの治療で皮膚科へ通った事ある方いますか?液体窒素治療はどれぐらいの期間でしたか?🥺

イボの治療で皮膚科へ通った事ある方いますか?
液体窒素治療はどれぐらいの期間でしたか?🥺

コメント

りほ

0.2-0.3mm位の大きさで2回くらいで綺麗にとれました!

• hm

hm

血豆か水膨れになったあと乾燥して取れた感じですか?

• 9月3日
  • りほ

りほ

とったのだいぶ前で記憶があやふやですが、乾燥してポロッと取れたはずです!
    血豆や水膨れみたいにはなってなかったですね。

• 9月3日
  • hm

hm

取れて完治って感じですかね?🤔

• 9月3日
  • りほ

りほ

そうですね…キレイに取れたのでそこからは皮膚科行ってません!

• 9月3日
  • hm

hm

私もイボが広がり数個できてしまったので液体窒素で治療をしているのですが2回目ぐらいでポロッと取れて、取れてからもまだ通院しているのですが形もなく跡しか残っていないとこを液体窒素で治療しているのでこれは完治はしていないのか?と思って💦

• 9月3日
  • りほ

りほ

どう意図でさらに治療費しているのか聞いてみても良いかもですね!
    まだ根元にイボの根源が残っててそれも無くすためにやってる…って可能性もありますし。

• 9月3日
  • hm

hm

次の時に聞いてみます!
    色々聞いてしまい、すいません💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月3日
  • りほ

りほ

いえいえ!よく分からないで治療続行とか困りますよね💦

• 9月3日