※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出させてください。息子を抱っこで寝かせててスマホ見れない状態の…

吐き出させてください。
息子を抱っこで寝かせててスマホ見れない状態のときに、
義母に「もうすぐ息子(旦那)帰ってくる?」って義母に聞かれたので、「10分ほど前にGPSを見たら会社の車庫にもうちょっとで着く頃だったので今頃車庫で帰る準備をしているか、車庫を出てる頃だと思います」って言ったら、「今車庫にいるかな?」ってすぐ聞き返してきたからまた同じことを説明。
74歳と高齢なので聞き返すのは仕方ないのかなと思うけど、いつも適当に聞いて適当に返事する人なので、わかりづらい?ちゃんと聞いてた?って毎回イラッとする。
だから用事がない限り話したくないの。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちも、そんな細かく言わなくていいんじゃないですか?もうすぐ帰ってくる?と言われたら、あと○分くらいで帰ってくるんじゃないですか?とか、もう、わかんないです、でもいいと思います🙆‍♀️