※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

AとBで迷ってて決めれません…🥲A→地元工務店の建売4100万 街中、駅や小…

AとBで迷ってて決めれません…🥲

A→地元工務店の建売4100万 
街中、駅や小学校中学校が近い。
立地が気に入ってるが北向き。
坪単価34万の敷地面積50坪、建物40坪 4LDK
リビング23帖、バルコニー2つ、ウッドデッキ、駐車場3台

B→実家の土地に注文住宅で建てる
郊外、駅(徒歩30分)と小学校(徒歩20分)が遠い
坪単価32万の40坪の敷地に建物30坪予定
ハウスメーカーで外構諸経費全て込みで3000万予定
南向き角地だか目の前がガソリンスタンド

立地や広さはAが断然好きですが、1000万近く変わります。Bの土地も勿体ない気がしますが、小学校とガソリンスタンドが気になります🥲
半年近く悩んでて決められません。

客観的にどれがいいかいいねで教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

Aの方がいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

Bの方がいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

どちらも縁がないと思って今はやめとく