※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

5.6歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おもちゃは水鉄砲を買ったが、他に何をあげるかアイデアが欲しいです。

ブラックフライデーでトイザらスのおもちゃが安くなってたのを狙ってクリスマスプレゼント用におもちゃを買ったのですがあんまりだったかな〜と思ったので
ちょっとしたのでもいいからもう1つくらい買おうかなと悩んでいるのですが5.6歳の男の子がいる方にお聞きしたいのですがプレゼントは何をあげるご予定ですか?

うちは虫、恐竜、魚、車などが好きなのですがいっぱい持ってるしネタ切れです〜〜〜
トイザらスではお風呂で水鉄砲で遊ぶのが好きなので
大きめの水鉄砲を2千円ほどで購入しました。

コメント

moony mama

我が家は、本人がサンタさんにお手紙書いてリクエストする方法をとっています。(あんまりにも購入したくなものの時は、誘導しますけど😆)
今年は、仮面ライダーの変身ベルトとリクエストしてました。
あとは、私から絵本2冊(これも毎年息子とのお約束で、今年も要求されているので)です。
お誕生日が数日後ということもあり、おもちゃのプレゼントはサンタさんと両義実家からのみです。

• うに

うに

なるほどー!その方法めっちゃいいなと思いましたが息子氏まだ書ける字と書けない字があるらしいです😭(笑)
    うちも仮面ライダーがすきでよく仮面ライダーベルトがほしいと言うのですが調べてみたら
    高!!!!となり悩んでます(笑)

• 11月24日
  • moony mama

moony mama

我が家は、字が書けない時は私が代筆してましたよ😊
    絵本で、サンタさんにお手紙を書くと家のを覚えているので、自分から「サンタさんへのお手紙」と言ってきます。
    今年は、パパにギーツの絵まで描かせて、サンタさんにわかりやすくするんだと言ってました😆

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは、レゴと絵本の予定です😉

• うに

うに

絵本の方多いですね☺
    うちは絵本より図鑑の方が好きみたいで絵本てあまり買ったことがないのですが面白そうなのがあるかもしれないし調べてみます👌

• 11月24日
チンアナゴさん

うちは、サンタさんにジョブレイバーです(*ˊᵕˋ*)

義実家にシンカリオンかもめ。
私たちはブラックフライデーで買った、キックボード🛴とおもちゃの工具セットです(*^^*)

• うに

うに

ジョブレイバーってタカラトミーから出てる車の戦隊物キャラみたいなやつでしたっけ?😳

• 11月24日
いちご🍓

もうすぐ5歳の息子はオモチャに興味がないみたいで毎回オモチャではないです(笑)
去年はお菓子いっぱいとプッシュポップ今年は地球グミ5個!って言ったので地球グミや今流行ってるグミたくさん買いましたー☺️
じーじからも買ってもらえるんですがオモチャ興味ないのでまだ決まってないです😅

• うに

うに

お菓子もありですね〜〜!
    うちも地球グミ好きなのですが高いのであまり気軽に買おう!とならないですがプレゼントだと思ったらいいかもしれませんね😳

• 11月24日