※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

何なんだろうあの 気だるそうな姿は同じ時間帯仕事して、場合によって…

何なんだろう
あの 気だるそうな姿は
同じ時間帯仕事して、場合によっては時間外残業こっちのほうが多い
休みの日も家事しながら子供見て
かたや、落ち着くとすぐにスマホとソファ
どこにも出られないからって、ほとんど子供と遊ぶことなく寝てばかり
それなのに起きたそばからお疲れモード全開で
こっちは子どもの相手で昼寝する時間すらないのに
私だけ?私だけかしら、こんなモヤモヤした感情の持ち主
どうしてかなぁ私だって休む時間が欲しい
私がいなくなったらこの家はどうなるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

家事育児は女の仕事と思ってるからだと思います😅
こっちだって働いてるのに、まったく平等じゃないですよね。
私はたまにストライキ起こして、全て丸投げして寝室に籠ってます😆
夫に何か言われたら都度「文句あるなら全部交換してもいいんだよ?」と言い放ってます。

めぐ

分かります😭😭毎日お疲れ様です!!!仕事して、帰ってきてもご飯作ったり、掃除したり、明日の準備したり、、自分の時間なんてきっとないですよね😭2度言いますが本当にお疲れ様です!わたしは今育休中ですが、旦那は休みの日もわたしより多く寝てるくせに、少し動いたりするだけで、疲れたモードだされます。私が仕事復帰してもあまり変わらないと思います。妊娠中もそんな感じだったので。男の人ってなんなんですかね?仕事してれば家に帰ってきてダラダラできていいなあ、と思う毎日です。りな母さんの投稿にすっっごく共感してしまい、わたしまで愚痴を書いてしまいすいません😢