※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

うちの旦那はディーラーの整備士です私は娘を産んで10ヵ月間四六時中一…

うちの旦那はディーラーの整備士です
私は娘を産んで10ヵ月間四六時中一人の時間はありません。家事も休めません。旦那は家事には非協力的で仕事の日はあまり娘を見ない+オムツ変えもしません。なのにお人好しな彼は車関係で困っている人を見れば助けたくなるし自分の休みや家族との時間を削ってまで友達のお助けに行きます。基本ダラダラしてて脱ぎっぱなし置きっぱなしの物を片付けると『あれはどこ、〇〇は?』と聞いてきます。今日はお仕事休みだったので家族dayの予定だったのに友達のとこに行き今までのストレスが爆発しそうです。年末なので私もリフレッシュしたいのに子どもを見てくれそうにもなくイライラがつのる一方です。

コメント

mei

同じ過ぎて😭💕
私の旦那も整備士でお人好しで休みになると友達の車とか構ってます😭

• あゆみ

あゆみ

同じ人がいるなんて泣けます😭どーしたら治るんでしょーか。。。

• 12月26日

ディーラーってけっこう帰りも遅いと聞きました😰毎日大変ですよね。
旦那って自分の好きな時に自分の都合ですぐ動けていいなって私もいつも思ってます。ママが出掛けたければまず子どもをどうしようという問題が出てきますもんね!

そういうことをわからず当たり前に出ていく旦那に同じようにイライラしたことあります‼︎休みの日は育児してくれますか?

• あゆみ

あゆみ

育児ってほどの育児はしません!考えればお出かけの抱っこぐらいですかねwほんとため息です

• 12月26日