※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめダイエット無いですかね😭子供全員幼稚園や小学校に行くようにな…

おすすめダイエット無いですかね😭
子供全員幼稚園や小学校に行くようになって昼間に時間はできたけど、その分公園とかに行く回数が減り全然動かなくなって本気でヤバくなりました💦
生理中で食欲倍増だし、夜ご飯作っても残されてそれも食べてるし😭
食べなきゃいいんだけど捨てるのもったいない…

とりあえず今後は一回に作る量を減らすこと(でもおかわりされることがまれにあるので難しい)、サボってたリングフィットを再開しようと思います!
その他、おすすめ教えて下さい!
できれば下半身に効くもの、あといっぱい食べても大丈夫な食事とかありましたら😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

お子さんのご飯、いつも通り作っても出す量は減らして、残ったら旦那さんの分とか、翌日の自分のお昼ご飯にするといいと思いました👍 ̖́-
食べる前にコップ一杯の水などを飲むとたくさん食べられなくなると思います🥳
ダイエットするのであれば、いっぱい食べても大丈夫な食事ってのはないと思います!笑
足パカみたいなのを毎日やっています!それだけの効果では無いと思いますが、2ヶ月で5cmくらい細くなりましたよ·͜· ︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は夜遅いので食べないことが多くて💦
    次の日も朝早かったら食べずに行ってしまいます😣
    盛り付けを少なくして、余ったら翌日に回すことにします!
    水ですね!
    早速今夜やってみます!
    いっぱい食べてもってのは無いですよね😂
    せいぜいサラダやこんにゃくとかですかね…
    やっぱり何よりもちょっとずつ毎日続けることですよね!
    がんばります✊

• 11月23日